VIVIZ ウナ、オムジに続いて新型コロナウイルスに感染「軽微な症状…治療を続けている」

Newsen |

写真=Newsen DB
VIVIZのウナが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

所属事務所Big Planet Madeエンターテインメントは1月30日、公式ファンコミュニティを通じてウナの新型コロナウイルス感染を知らせた。

所属事務所は「新型コロナウイルスの陽性判定を受けたスタッフと接触したため行ったPCR検査で陰性判定を受けたが、その後、体調が良くなかったため再実施したPCR検査を通じて最終的に陽性と判定された」と明かした。

ウナは軽微な症状で、隔離され治療を続けている。これに先立ち、メンバーのオムジも陽性判定を受けた。

GFRIEND出身のウナ、シンビ、オムジが新たに結成したVIVIZは2月9日、1stミニアルバム「Beam Of Prism」をリリースする予定だ。

・VIVIZ オムジ、新型コロナウイルスに感染…ウナとシンビは陰性

・VIVIZ、1stミニアルバム「Beam Of Prism」ムードサンプラーを公開…妖精のような美しさ

【Big Planet Made 公式コメント全文】

こんにちは。Big Planet Madeエンターテインメントです。

29日、追加で行われた新型コロナウイルスのPCR検査でVIVIZのメンバーウナが陽性判定を受けたため、ご案内します。

これに先立ち、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたスタッフと接触したため行ったPCR検査で陰性判定を受けましたが、その後、体調が良くなかったため再実施したPCR検査を通じて最終的に陽性判定を受けました。

ウナは軽微な症状で、隔離されて治療を続けており、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っています。

ご心配をおかけし、申し訳ございません。アーティストの健康が早く回復できるよう、最善を尽くして支援し、保健当局の防疫指針を誠実に守っていきます。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ