EXO シウミン&VIVIZ ウナ、4月9日にデュエットソング「Who?」をリリース…予告映像を公開

Newsen |

写真=Stone Musicエンターテインメント
EXOのシウミンとVIVIZのウナが、デュエットソングを発売する。

Stone Musicエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された「Who?」の予告映像には、シウミンとウナがモバイルメッセンジャーで会話するような場面が収められている。この映像は春を迎えて、友人のようでそうではないような、友情と恋の間を綱渡りする2人の男女の関係を描く。

デュエットソング「Who?」は友達ではなく、恋人として新しい春を迎えた2人の姿を描いたミディアムテンポの愛らしい楽曲だ。作曲家のFull8loomが、春の音色のようなシウミンとウナのために作った楽曲で、新しい愛のときめきを倍増させる。

それぞれ異なる魅力の2人が見せる初々しいケミストリー(相手との相性)に期待が高まっている。

デュエットソング「Who?」は今月9日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

・EXO シウミン、二重整形を希望?番組での告白が話題「みんなに止められた」

・VIVIZ、仲良しグループの秘訣は?「お互いに理解しようと努力する」

記者 : パク・スイン