NCT、aespa、ENHYPENら、デートに行きたくなる彼氏・彼女コーディネートが話題

@STYLE |


見てるだけでも気分が良くなるビジュアルを誇るアイドルたちの“彼氏コーディネート”や“彼女コーディネート”。シンプルなファッションから華やかなコーデまで、手をつないでデートに行きたくなるアイドルたちの多彩なファッションを集めてみた。



aespaのKARINAは清純なビジュアルにふさわしい、女性らしい衣装を披露した。肩を露出したトップスとデニムの組み合わせが爽やかな雰囲気を醸し出す。白のアイテムで随所にポイントを入れた点が印象的だ。デイリールックとして参考にできそうなシンプルなスタイルの定番だ。普段のイメージにぴったりの愛らしいスタイルを見せてくれたVIVIZのウナ。短め丈のジャケットに同じカラーのスカートを合わせ、丸いカラーとトグルボタンがキュートな雰囲気を醸し出した。ふくらはぎまでのソックスがポイントになっている。キュートな笑顔に合うスタイルだ。



(G)I-DLEのミンニは、果敢な露出で見るだけでも涼しげなスタイルを披露した。短め丈のブラウスとデニムジャケットでカジュアルな雰囲気を醸し出し、ブラックのソックスを合わせてキュートな魅力も加えた。ジャケットとスカートの切りっぱなしのデザインも欠かせない。ミンニの魅力を完璧に溶け込ませたスタイルだ。カーディガンとホワイトジーンズというシンプルな組み合わせだが、THE BOYZのエリックが着用するとユニークな雰囲気を醸し出す。カーディガンをアウターではなく単独で着用し、軽やかに演出したエリックのセンスが際立つ。ルーズなシルエットで柔らかくもダンディーな魅力を加えたエリックの彼氏コーデだ。



ENHYPENのソンフンは、強烈なカラーを取り入れたファッションを披露した。果敢なレッドのレザージャケットとブーツカットデニムの組み合わせからは、レトロな雰囲気を感じる。サングラスまで加えてファッショナブルなスタイルを完成させた。ASTROのチャウヌはインディゴカラーのデニムジャケットとパンツでシンプルなファッションを完成させた。“ファッションの感性は顔”という法則にぴったりのスタイルである。シンプルなスタイルにチャウヌのビジュアルが加わり、非の打ち所のない完璧なコーディネートになった。



Highlightのユン・ドゥジュンは、茶色のレザージャケットとワイドパンツでトレンディなコーディネートを披露した。肩と腰の部分に入ったデザインで退屈さが軽減されたジャケットとセンスよく合わせたサングラスも目を引く。単調なカラーの組み合わせだが、飾り気がなくてもクールな雰囲気を醸し出したのが印象的だ。いつも果敢でユニークなファッションを見せてくれるNCTのテヨン。この日のテヨンは“彼氏コーデ”の定番を披露した。フードつきジャンパーとカジュアルなパンツでトレンディなコーデが完成。パンツもユニークなカラーを選んでいる。

様々なアイテムが個性を強調しながらも調和をなしているITZYのイェジのスタイル。彼女は女性らしい雰囲気のツイードジャケットにワンピースを合わせ、個性の強いスタイルを完成させた。ブーツで全体的なコーデに安定感を加えた点が印象的だ。OH MY GIRLのユアは、ラブリーなスタイルにクールさを加えたスタイリングでを披露した。ツイード素材のジャケットとトップスで女性らしい雰囲気を醸し出し、デニムパンツとシューズでカジュアル感もプラスした。活動的なデートにぴったりのコーディネートだ。

記者 : パク・スンヒョン