キム・ヒョンジュン、YouTubeの登録者数が100万人を突破!「ファンの皆さんに感謝」

MYDAILY |

写真=キム・ヒョンジュン Instagram
キム・ヒョンジュンがYouTubeの登録者数100万人を突破した。

彼は27日、自身のInstagramに「銀の盾から金の盾まで……多くの関心を持ってくださるファンの皆さん、購読者の方々に感謝の言葉を伝えたいです」と書き込み、YouTubeから贈られた銀の盾と金の盾の写真を掲載した。

金の盾はYouTubeの登録者数が100万人を達成したチャンネルに贈られる盾である。キム・ヒョンジュンのYouTubeチャンネルは28日午前に登録者数が102万人を達成した。

これに先立って彼は、YouTubeチャンネルを通じてSS501として一緒に活動したホ・ヨンセンとの再会を公開していた。

キム・ヒョンジュンは「時代に遅れてはいけないと思って、遅れながらも始めてみたYouTube……実は、これでいいのかと思うほど、まだ方向性も決まっていないのですが、ただ楽しんで撮影していることは確かで、今のように楽しみながら続けていけば、いつかはゴール地点が来るでしょう」と感想を述べた。

続いて「YouTubeで素敵な音楽と素敵な人々を紹介できる人になりたいです。動画でも申し上げましたよね? YouTubeでお金を稼げなくてもいいので(笑)。ただ、楽しい音楽と人々を沢山紹介していきます^^ ありがとうございます」と感謝を伝えた。

記者 : イ・スンロク