パク・セヨン&クァク・ジョンウク、2月中旬に結婚!ドラマ「ゆれながら咲く花」での共演がきっかけ

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のパク・セヨンと俳優のクァク・ジョンウクが結婚する。

パク・セヨンの所属事務所CL&COMPANYは本日(24日)、報道資料を通じて「パク・セヨンが2月中旬にソウル某所で恋人で俳優のクァク・ジョンウクと結婚する」と明らかにした。結婚式はパンデミックの影響で非公開で行われる。

パク・セヨンとクァク・ジョンウクは、KBS 2TVドラマKBS 2TVドラマ「ゆれながら咲く花」で共演しながら友情を育み、数年前に恋人関係に発展した。

所属事務所は「時には友達のように、時には恋人のようにお互いを支えてきた二人が、生涯の同伴者として新しい道を進むだけに、温かい応援をお願いしたい」伝えた。

続いて「パク・セヨンは今後も女優としてより一層成熟した姿と良い演技で、多くの方々の愛に恩返しする予定だ」と付け加えた。

・「チェックメイト!~正義の番人~」パク・セヨン“アクション演技の楽しさを知った”

・「剣と花」「ゆれながら咲く花」のクァク・ジョンウク、本日(11日)除隊

【パク・セヨンの所属事務所 公式コメント全文】

CL&COMPANYです。

所属女優のパク・セヨンに関連して嬉しいニュースがあり、お伝えします。

パク・セヨンは2022年2月中旬、ソウル某所で恋人で俳優のクァク・ジョンウクと夫婦の契りを結びます。

2人はKBS 2TVドラマ「ゆれながら咲く花」で共演しながら友情を育み、数年前に恋人に発展して、恋を育てました。時には友達のように、時には恋人のようにお互いを支えてきた二人が、生涯の同伴者として新しい道を進むだけに、温かい応援をお願いします。

結婚式は大変な時期に行われるだけに、家族と親族と一緒に非公開で行われます。ファンの皆さんと記者の方々はご了承ください。

パク・セヨンは今後も女優としてより一層成熟した姿と良い演技で、多くの方々の愛に恩返しする予定です。女優パク・セヨンの将来にたくさんの応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン