“パク・セヨンと結婚”クァク・ジョンウク、過去のSNSが話題に「どうしてそんなにキレイ?」

MYDAILY |

写真=クァク・ジョンウクTwitter
女優のパク・セヨンと俳優のクァク・ジョンウクが結婚を発表した中、クァク・ジョンウクの過去のSNSが再び話題を集めている。

2013年7月9日、彼は自身のTwitterにパク・セヨンと一緒に撮った写真を掲載し、「KBSで偶然会ったセヨン先輩♥先輩、どうしてそんなにキレイなんですか? 『思春期メドレー』にもイ・セヨンが出演しますが、同じセヨン同士、応援してやってください」という書き込みを掲載した。

写真=マイデイリー DB
パク・セヨンの所属事務所CL&COMPANYは24日、「KBS 2TVドラマ『ゆれながら咲く花』で共演しながら友情を育み、数年前に恋人関係に発展した」と結婚を公式発表した。

事務所は「結婚式は大変な時期に行われるだけに、家族と親族と一緒に非公開で行われます」とし、「パク・セヨンは今後も女優としてより一層成熟した姿と良い演技で、多くの方々の愛に恩返しする予定です。女優パク・セヨンの将来にたくさんの応援をお願いします」と伝えた。

パク・セヨンは2011年、SBSドラマ「明日が来れば」でデビューし、「赤道の男」「ラブレイン」「シンイ-信義-」、バラエティ「ミュージックバンク」「私たち結婚しました」などに出演し、多方面で活躍した。

クァク・ジョンウクは1996年、KBS 2TVドラマ「カラー」から「ホジュン 宮廷医官への道」「不滅の李舜臣」「ライフ・オン・マーズ」まで多様なジャンルの作品に出演した。

・パク・セヨン&クァク・ジョンウク、2月中旬に結婚!ドラマ「ゆれながら咲く花」での共演がきっかけ

・「チェックメイト!~正義の番人~」パク・セヨン“アクション演技の楽しさを知った”

記者 : イ・スンギル