ワン・ジウォン、国立バレエ団首席ダンサーのパク・ジョンソクと2月に結婚…ウエディングフォトを公開

Newsen |

写真=SH MEDIA CORP
女優のワン・ジウォンが、2月の花嫁になる。

所属事務所SH MEDIA CORPは1月20日、報道資料を通じて「ワン・ジウォンさんが大切な縁に出会って、2月にソウル某所で夫婦の契りを結びます」と明らかにした。

「ワン・ジウォンさんは、女優でかつてイギリス・ロイヤルバレエスクール、韓国芸術総合学校、国立バレー団など、バレリーナとしてエリートコースを歩んできましたが、配偶者のパク・ジョンソクさんもワシントン・キーロフ・アカデミー・オブ・バレエ修了、ワシントンバレエ団、ペンシルベニアバレエ団、ユニバーサルバレエ団などを経て、現在は国立バレー団の首席ダンサーを務めています」と説明した。

結婚式は非公開で行われる予定だ。所属事務所は「生涯を共にするパートナーに会ったワン・ジウォンさんに多くの祝福と温かい応援を送っていただけたら幸いです」とし、「ワン・ジウォンさんは、送ってくださる愛にお応えできるように女優として、よりよい活動をお見せできるようにします」と伝えた。

【SH MEDIA CORP コメント全文】

女優のワン・ジウォンさんが大切な縁に出会って、2月にソウル某所で夫婦の契りを結びます。

お互いに対する変わらない信頼と愛情を基に、生涯の同伴者になることに約束しました。

ワン・ジウォンさんは、女優でかつてイギリス・ロイヤルバレエスクール、韓国芸術総合学校、国立バレー団など、バレリーナとしてエリートコースを歩んできましたが、配偶者のパク・ジョンソクさんもワシントン・キーロフ・アカデミー・オブ・バレエ修了、ワシントンバレエ団、ペンシルベニアバレエ団、ユニバーサルバレエ団などを経て、現在は国立バレー団の首席ダンサーを務めています。

挙式は近い親戚や知人をお招きして、非公開で行う予定です。また、防疫当局の指針に従って、徹底した防疫規則を遵守して挙げる予定です。

生涯を共にするパートナーに会ったワン・ジウォンさんに多くの祝福と温かい応援を送っていただけたら幸いです。

現在ワン・ジウォンさんは、結婚の準備と共にドラマ「曲げない男、ク・ピルス」を撮影しています。配偶者のパク・ジョンソクさんも今年上演する舞台での活躍を期待してください。

ワン・ジウォンさんは、送ってくださる愛にお応えできるように、女優として、よりよい活動をお見せできるように、SH MEDIA CORPも女優ワン・ジウォンさんのこれからの活動に変わらない気持ちで積極的な支援を惜しみません。

SH MEDIA CORPも2人の将来に愛情をこめた応援とともに、今後ワン・ジウォンさんと配偶者の方に幸せな日だけがあることを祈ります。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ