カン・ハヌル&ハン・ヒョジュ&EXO セフンら、映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」出演者がグラビアに登場!7人7色の魅力

MYDAILY |

写真=「1st LOOK」
興味深い展開と愉快な面白さ、圧倒的な見どころで爆発的な反応を呼んでいる映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」が、俳優たちの完璧な呼吸とケミ(ケミストリー、相手との相性)を収めた「1st LOOK」のカバーグラビアを公開した。

韓国娯楽映画の大作だった「パイレーツ」の続編である「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」は、跡もなく消えてしまった王室の宝物を手に入れるため、海に集まった海賊たちのスペクタクルなアドベンチャーを描く作品だ。

今回に公開された「1st LOOK」のカバーグラビアは、カン・ハヌルとハン・ヒョジュをはじめイ・グァンス、チェ・スビン、EXOのセフン、キム・ソンオ、パク・ジファンまで、ストーリーを完成させた主役たちの独創的な魅力をそのまま収めており視線をひく。揺れる波を背景に特有の強烈なオーラを見せている俳優たちの姿は、作中で彼らの前に波乱万丈なアドベンチャーが展開されることを予告し、好奇心を刺激する。

それぞれ違うムードでスタイリングを完璧に着こなし、キャラクターの魅力をアピールしている彼らの様子は、名実ともに人気俳優たちが披露する新しい演技の変身への関心を集める。また、それぞれの個性をアピールしながらもバランスの取れたケミを通じて、「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」ならではのハーモニーを作り出す姿は、映画で見せる最高の相乗効果への期待感を倍増させる。映画への率直な話と魅力的な俳優たちの強烈なエネルギーを収めたインタビューは、「1st LOOK」232号を通じて確認できる。

世代を超える人気俳優たちの共演、差別化したストーリーとスペクタクルなアクションでレジェンド級の面白さを与える映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」は、韓国で1月26日に公開された。

記者 : ヤン・ユジン