東方神起 チャンミン、入隊中にSHINee ミンホへいたずら?「悔しがりそうな手紙を送った」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「用意したものは無いけれど」
東方神起のチャンミンが、SHINeeのミンホへ送った手紙の内容を明かした。

最近、歌手のイ・ヨンジがMCを務めるYouTubeチャンネル「用意したものは無いけれど」にチャンミンがゲスト出演し、様々なエピソードを語った。

この日、彼はイ・ヨンジに「映画『スパイダーマン』は観た? 僕は観たけど、内容が気にならない?」と聞いた。続いて「ドクター・ストレンジがとても大事な役割をする」とジェスチャーまで披露して、彼女を困惑させた。

チャンミンは「以前、ネタバレをしたことがあって、一度やってみたらとても面白かった」とし、ミンホに関するエピソードを明かした。

彼は「ミンホが海兵隊に入隊していた当時、インターネットを通じて1日1通の手紙を受け取ることができるシステムだった。ファンたちも送りたかったと思うけど、僕も送りたくて、ファンたちと競争して勝った」とし「手紙には『こんにちは、ミンホくん。寒いけど元気にしてる? ところで……サノスが死んでしまうよ』という内容を書いて送った」と明かした。

続けて「ミンホがその手紙を読んで悔しがると思うと、とても楽しかった。僕は意地悪だから(笑)」と冗談を言った。

これにイ・ヨンジは「何をしているの。告訴されてもいいの? 呆れちゃう(笑)」という反応を見せて笑いを誘った。

・東方神起 チャンミン、タイトル曲「Devil」のMVを公開…悪魔のささやきにも屈しない強い姿

・東方神起 チャンミン、1年9ヶ月ぶりのソロカムバック!ユンホも応援に「僕らの原動力はファンの皆さん」(総合)

記者 : オ・ユンジュ