THE BOYZ、日本語で手紙も!1年ぶりにオンラインファンミーティングを開催「春に良いニュースを届けたい」

OSEN |

写真=ISTエンターテインメント
THE BOYZが、日本オンラインファンミーティングを盛況のうちに終えた。

昨日(15日)午後5時、THE BOYZは日本公式ファンクラブ「THE B JAPAN」と共に、約1年ぶりのオンラインファンミーティング「THE BOYZ NEW YEAR PARTY 2022」を開催し、熱い反響を得た。

今回のオンラインファンミーティングは、アジトのような雰囲気の中で行われ、ファンをときめかせた。特に、ファンミーティングのタイトルで確認できるように「THE BOYZ NEW YEAR PARTY 2022」はファンと一緒に新年を迎えるパーティーを通じて、お互いに幸せなエネルギーを充電し、2022年を楽しく過ごそうというメッセージが込められた。

今回のファンミーティングでメンバーたちは、1年の運勢占いからチーム別のゲーム進行など、多様なコーナーを準備。“虎を捕まえよう”ゲームなどを通じて様々な魅力をアピールし、特別な時間を共有した。また、ファンミーティング当日に誕生日を迎えたジュヨンのため、ファンはメンバーと一緒に誕生日パーティーを開き、ケーキのロウソクを吹くなど、思い出を作ったりもした。

最後にメンバーたちは、日本語で書いた手紙を読みながら「直接会えることができず、とても残念な気持ちですが、本当に長い間待ってくれてありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。続けて「2022年のTHE BOYZの願いは、世界中のTHE B(THE BOYZのファン)のもとに会いに行って、エネルギーを分かち合うことです」とし、「春に皆さんに良いニュースをお知らせできるよう準備中です。期待してほしいです」と、サプライズニュースまで伝え、さらに期待を高めた。

THE BOYZは、昨年の12月から日本3都市のマルイ百貨店で、3rdシングル「MAVERICK」の衣装と直筆メッセージの展示など、特別なポップアップイベントを行っている。東京の渋谷、大阪の難波に続き、福岡でも行われる今回のイベントは2月7日まで続く予定だ。

・THE BOYZ ジェイコブ&ケビン、3年8ヶ月を共にした「Simply K-Pop」のMCを卒業

・THE BOYZ ニュー、初の自作曲「0329 from.24」を公開…ファンへの愛情も“幸せな24歳を過ごせた”

記者 : チェ・ナヨン