THE BOYZ ニュー、初の自作曲「0329 from.24」を公開…ファンへの愛情も“幸せな24歳を過ごせた”

Newsen |

写真=ISTエンターテインメント
THE BOYZのニューが初の自作曲を公開した。

30日、グローバル音楽プラットフォームのSoundCloudを通じて、「0329 from.24」が公開された。

ニューの初となる自作曲「0329 from.24」は、これまでにもらったファンからの愛に対する返事を歌詞で表現したナンバーだ。

公開に先立ち、彼は公式ファンコミュニティを通じてカバーイメージと心を込めて書いた手紙を公開し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

手紙でニューは「寂しく悲しい時もとても多かったけど、みなさんのおかげで幸せな24歳を過ごすことができた」とし「自作曲は寂しさが襲ってくる時、少しでもTHE B(ファン)が慰められたらと思って作った。24歳のニューを仕上げてくれてありがとう」とメッセージを伝え、ファンを喜ばせた。

ニューが所属するTHE BOYZは今月3日から5日まで、SKハンドボール競技場にてオン&オフラインのファンコン(FAN-CON)「THE B-ZONE」を開催した。6日にはスペシャルシングル「Candles」を発売し、グラビア撮影、ウェブバラエティ番組出演など、年末も精力的に活動している。本日(31日)開催される「2021 MBC歌謡大祭典」にも出演し、2021年の最後の日を輝かせる予定だ。

・THE BOYZ、ウェブ漫画 「一人だけレベルアップします!」とのコラボ曲に参加…予告映像を公開

・BTS(防弾少年団)からのサプライズも!aespaからENHYPENまで「第36回ゴールデンディスクアワード」第1弾ラインナップ公開

記者 : イ・ミンジ