“公開恋愛中”SE7EN、イ・ダヘの暴露に困惑!?突然涙する場面も…バラエティ番組「全知的おせっかい視点」で初共演

Newsen |

写真=MBC
イ・ダヘとSE7ENがバラエティ番組で初共演する。

韓国で今月15日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」(企画:パク・ジョンギュ、演出:ノ・シヨン、ユン・ヘジン)第185回では、恋愛7年目であるイ・ダヘ&SE7ENのビハインドストーリーが公開される。

先週、ドリアンのモッパン(食べる放送)で熱い話題となったイ・ダヘが、今週は恋人のSE7ENとカップルのケミ(ケミストリー、相手との相性)抜群の1日を公開する予定で、期待が集まっている。2人が番組で共演するのは今回が初めてだ。

同日、イ・ダヘが選んだ飲食店で会った2人は「どうしてこんなにぎこちないんだろう」と空気に馴染めず、笑いを誘った。しかし、すぐにたっぷりの愛情表現をし、視聴者の関心を集める予定だ。

他にも彼女のストレートなトーク、暴露戦でSE7ENは冷や汗をかき、当惑したという。彼は「ダヘを誰か止めて」と撮影中止を求めたということで、2人の只ならない恋愛のビハインドストーリーに期待が高まっている。

さらにイ・ダヘは「昨年SE7ENと大きな危機があった」と打ち明け、涙を見せた。スタジオを感動させた2人のビハインドストーリーは何なのか、「全知的おせっかい視点」で確認できる。

・イ・ダヘ&SE7EN、2016年に熱愛を認めてから初…2人一緒にバラエティ番組に出演

・イ・ダヘ、公開恋愛から5年で初!恋人SE7ENの姿をインスタで公開「写真を撮ってほしいと言われ…」

記者 : ペ・ヒョジュ