キム・テリ、新ドラマ「二十五、二十一」予告映像第2弾を公開…フェンシングへの情熱をアピール

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN新土日ドラマ「二十五、二十一」に出演するキム・テリが、“フェンシング界の期待の星”ナ・ヒドのクールな魅力を込めた予告映像第2弾を公開した。

韓国で2月12日より放送が開始するドラマ「二十五、二十一」は、1998年を背景に、夢を奪われた若者たちの迷いと成長を描いたドラマだ。22歳と18歳の時に初めてお互いの名前を呼んだ2人が、25歳と21歳になって愛し合い、成長していく初々しい初恋、そして友情と恋の間で彷徨う5人の若者たちのケミストリー(相手との相性)まで、純粋で激しかった青春の記憶を思い出させる。

キム・テリは作中、通貨危機でチームはなくなったが、情熱と覇気に満ちた高校生で、“フェンシング界の期待の星”であるナ・ヒド役に扮する。今月10日に公開された予告映像第1弾でキム・テリは、ナ・ヒドという役柄と完璧なシンクロ率を誇り、期待を高めた。

これと関連して13日、彼女のフェンシングという夢に向かって進む情熱と、負けず嫌いな性格を確認することが出来る“フェンシング予告映像”が公開され、注目を集めている。

まず制服のスカートの下に体操ズボンを着用したナ・ヒドが、長い傘をまるでフェンシングの剣のように握る姿で映像は始まる。長い傘を持っている彼女は不良の男性に近づき、すぐ真剣な表情でフェンシングの姿勢を取る。続いてナ・ヒドが自由自在に傘を動かし、まるでフェンシング試合に臨むようにその男性を攻撃する。

そしてナ・ヒドが最後の攻撃で腕を伸ばした時、周りの景色がフェンシングの競技場に変わり、フェンシングスーツを着ているナ・ヒドが激しくフェンシング試合をしている姿が登場する。そして素早いステップと正確な突きを披露した後、「ピー」という音とともにナ・ヒドがフェンシングマスクを脱いで明るく笑う。

ナ・ヒドの背に書かれた「KOR(韓国)」という文字が注目を集め、国際大会で誇らしい表情をして堂々と立っている彼女の姿に「私は今日、あなたの世界へ行く」というナレーションが加わり、これから展開されるナ・ヒドの物語に期待を高めた。

特に予告映像第2弾では、ドラマで初めて描かれるフェンシングという斬新な題材と、目を離せないキム・テリの抜群のフェンシングの実力が視線を圧倒する。

制作会社のファ&ダムピクチャーズは「キム・テリが路上と国際大会を行き来しながらフェンシングを披露した予告映像第2弾では、フェンシングへの純粋で真剣なナ・ヒドの情熱を込めた。『二十五、二十一』を通じてフェンシングの魅力にハマってしまったと感想を明かしたキム・テリの活躍を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「二十五、二十一」は韓国で2月12日の午後9時10分より放送を開始する。

記者 : カン・ダユン