MAMAMOO ムンビョル、収録曲「ddu ddu ddu」ムードサンプラーを公開

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが、ニューアルバムの収録曲のムードサンプラ―を公開して、カムバックへの雰囲気を盛り上げた。

ムンビョルは11日0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「6equence」の収録曲「ddu ddu ddu」のムードサンプラ―を公開した。

映像は、静かな車の中、頭を上げるムンビョルの姿から始まる。彼女はすぐに電話ボックスに向かうが、ゆっくりと受話器を下ろす。同時に激しい雨が降り、ムンビョルは雨に打たれながら危なっかしい雰囲気を漂わせ、新曲に対する好奇心を刺激した。

「ddu ddu ddu」はムンビョルが作詞と作曲に参加した曲で、彼女の感受性や未練が残っているような感情を表現して、より一層成長した音楽的な実力をアピールする。

3rdミニアルバム「6equence」は、前作「DARK SIDE OF THE MOON」以来1年11ヶ月ぶりに披露するソロアルバムで、楽曲の制作はもちろん、コンセプトの企画にも積極的に参加し、完成度を高めた。

アルバムの発売に先立って、ムンビョルは「G999」と「頭からつま先まで(Shutdown)」の2つのプレリリースシングルを披露して様々な魅力をアピールし、ニューアルバムに対する期待を高めた。

3rdミニアルバム「6equence」は19日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン