「一人だけ」キム・ギョンナム、つらい過去を告白…アン・ウンジンに突然のプレゼントも

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「一人だけ」放送画面キャプチャー
キム・ギョンナムが余命宣告を受けたアン・ウンジンに、イタリア行きの航空券をプレゼントした。

10日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「一人だけ」で、ウチョン(キム・ギョンナム)のプレゼントに困惑するインスク(アン・ウンジン)の姿が描かれた。

この日、ウチョンはインスクとガンソン(チャン・ヒョンソン)につらい過去を打ち明けた。かつてウチョンの父親は家族と共に自殺を試みたが、一人で亡くなった。

ウチョンはガンソンに「おじさんは一人生き残るために子供を捨てたんだ」と話し、インスクにベネチア行きの航空券を差し出した。

これにインスクは「私がここに行けるわけがないでしょう? なぜチケットを買ったの。安いものでもないし」と困惑したが、ウチョンは「買ってみた。行こう。二人で行こう」と言った。インスクは「無理なこと言わないで。あなたがこんなことしたら、私はどうすればいいの?」と怒った。

ガンソンは「行こう、ベネチア。僕が買うよ。僕も行きたい」と涙を流した。

記者 : イ・ヘミ