Netflixバラエティ「脱出おひとり島」出演キム・スミン、J&Kエンターテインメントと専属契約を締結…女優としても活動へ

OSEN |

写真=J&Kエンターテインメント
Netflixバラエティ「脱出おひとり島」に出演し、明るいイメージで関心を集めたモデルのキム・スミンが、芸能事務所と専属契約を締結した。

本日(10日)、J&Kエンターテインメントを通じて公開された写真で彼女は、親近感の感じられる爽やかな笑顔を見せている。ピンク色のフラワーデザインのワンピース、純白のドレスを自分だけの魅力をたっぷり込めて着こなした。

視聴者たちの関心を集めている“ホット”なバラエティ「脱出おひとり島」で、純粋で明るいイメージをアピールしたイ・スミンは、男性視聴者から爆発的な支持を得た。

彼女は、J&Kエンターテインメントを通じて「去年の夏、『脱出おひとり島』に参加することができて光栄であり、新しい方々との出会いが本当に楽しかった」とし「『脱出おひとり島』は私にとって自分自身に率直で、毎瞬間心から後悔なしに臨んだため、良い思い出として残っている。貴重な経験になった」と打ち明けた。

または「支持してくださったすべての方々に感謝申し上げ、今後、純粋さや親近感をもとに、コロナ禍で疲れている人々に癒やしになる活動をしたい」と伝えた。

キム・スミンはJ&Kエンターテインメントと専属契約を締結した後、女優としても活動する予定だ。

記者 : キム・ボラ