「紳士とお嬢さん」パク・ハナ、カン・ウンタクに本音を告白

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「紳士とお嬢さん」画面キャプチャー
「紳士とお嬢さん」パク・ハナがカン・ウンタクに本音を明かした。

韓国で9日午後に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「紳士とお嬢さん」では、チャ・ゴン(カン・ウンタク)に本音を告白するチョ・サラ(パク・ハナ)の姿が描かれた。

チョ・サラはイ・セチャン(ユ・ジュンソ)に「今からでも謝る。本当にごめんなさい」と間違いを認め、容赦を求めた。イ・ヨングク(チ・ヒョヌ)に代わりに謝って欲しいとも伝えたが、イ・セチャンはチョ・サラを振り切って姿を消した。イ・ヨングクもチョ・サラに怒りながら「もし、僕がチョ室長を愛したとしても、今の僕はこれ以上チョ室長と一緒にいれません」と、二度と会いに来ないでほしいと伝えた。

チャ・ゴンは「穴がぽっかり空いた胸、僕が全部埋めてあげます」と、チョ・サラにやり直そうと話した。彼女は婚約破棄になった女性を無視するのかと怒って背を向けたが、すぐに駆けつけてチャ・ゴンに抱かれたまま「ごめんなさい、本当にごめんね」と号泣した。チャ・ゴンは「いいえ、僕が申し訳なかった。僕があなたに望むことは何もありません。だから僕に全部打ち明けて」と慰めた。

記者 : ヤン・ユジン