「紳士とお嬢さん」パク・ハナ、カン・ウンタクの暴露を心配し…

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「紳士とお嬢さん」画面キャプチャー
パク・ハナがカン・ウンタクの暴露を心配し、お金の封筒を渡した。

韓国で112日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「紳士とお嬢さん」第24話(脚本:キム・サギョン、演出:シン・チャンソク)で、チョ・サラ(パク・ハナ)はチャ・ゴン(カン・ウンタク)にお金の封筒を渡そうとした。

彼女はチャ・ゴンがイ・ヨングク(チ・ヒョヌ)の運転手になると、自ら後ろ暗くなって最悪の状況を想像した。チョ・サラの想像の中で、チャ・ゴンはイ・ヨングクに会いに行って「会長、チョ室長は僕の女です。彼女、僕と寝ました。この婚約は絶対賛成できません」と婚約を防いだ。

彼女は「どうしよう。あのおじさんが口を開いたら、私のすべてが終わる。チョ・サラ、どうしよう……」と独り言を言った後、チャ・ゴンに会ってお金を入れた封筒を渡しながら「できる限り最大限の金額を準備しました」と話した。彼は「どうして僕にお金をくれるんですか」と驚いた。

チョ・サラは「お願いですから会長のお家から出て行ってください。そのお金だったら、当分の生活は可能だと思います。私、明後日に婚約します」とチャ・ゴンを追い出そうとしたが、彼は「もう一度話すけど、何もしません。チョ室長は知らない人です。こんなお金をもらう理由はありません。何か1人で勘違いしているようですが、僕は絶対そういう人間ではありません。二度とこんなことで僕を呼び出さないでください」とお金を受け取らなかった。

記者 : ユ・キョンサン