イム・シワン、眼差しが印象的なグラビア公開…さらに深くなった雰囲気

TVREPORT |

写真=「ELLE」
新ドラマ「トレーサー」で戻ってくるイム・シワンの魅力が収められた「ELLE」1月号のグラビアが公開された。

「トレーサー」は、誰かにとっては裁判官や検事よりも恐ろしいところである、国税庁のいわゆる“ごみ置場”と呼ばれる租税5局に転んできたヤツのなりふり構わぬ活躍を描く痛快な追跡活劇だ。今回公開された「ELLE」のグラビアは、演技からビジュアルまで完璧なイム・シワンの独特な雰囲気を収め、視線を引き付けた。

深いトーンの衣装と自然なスタイルでさらに深くなった雰囲気をかもし出すイム・シワンの姿は「トレーサー」での新しい演技に対する期待を高めた。余裕たっぷりにカメラを見つめる彼は、節制されたポーズでもドラマチックなムードを漂わせ、視線を釘付けにする。低い彩度の写真の中で際立つ繊細な眼差しは、典型的なキャラクター“ドンジュ”を通じてイム・シワンが見せてくれる多彩な姿を期待させる。

このように彼の一風変わった魅力が盛り込まれたグラビアカットとドラマ「トレーサー」に関するインタビューは「ELLE」1月号と「ELLE」のウェブサイトを通じてみることができる。

国税庁を背景にした斬新な素材と痛快なストーリー、イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウという様々な世代の俳優たちの共演で期待を集める「トレーサー」は2022年1月7日、wavveを通じて初公開され、MBCでも放送される予定だ。

記者 : イ・ヘミ