宇宙少女のユニットChocome、新曲「Super Yuppers!」MVを公開…新たなヒーローの誕生

Newsen |

写真=「Super Yuppers!」MVキャプチャー
宇宙少女のユニットChocomeが正義のヒーローになって帰ってきた。

5日午後6時に2ndシングル「Super Yuppers!」が発売された。

シングルと同名のタイトル曲「Super Yuppers!」は歌いやすいサビ、アニメーションを連想させるシャウトが印象的なディスコベースのダンスナンバー。「あなたが呼べば、いつでも現れる」という希望のメッセージを伝えるヒーローに変わった彼女たちだけの希望の歌だ。

「私の名前はSuper Yuppers!」という叫びから始まり、導入部から耳を魅了する同曲は「いつもYes、今日も明るい笑顔エネルギー。私を探す願いにはいつも Yes Yes Yes。昼も夜も、いつも暗い夜を明かす保安官 Yes Yes Yes」というヒーローの姿が歌詞にたっぷり込められた。

「私の名前はSuper Yuppers!断らない。私の名前は、Super Yuppers!あなたが呼べばいつでも」「風のように現われて聞いてあげる。嵐のように現われてSuper Yuppers!」など、自身の名前を呼ぶ時は宇宙を越え、海を渡ってあなたのそばに行くという約束はクセになるサビの中で繰り返される。

「心が苦しい時は肩を貸してあげます。負担に思わないでください」「恩返しがしたいなら明るく笑ってください。それで私は十分だから」という叫びと、メンバーたちの爽やかでハツラツとしたボーカルがアニメーションのような歌の雰囲気を最大化する。

特に今回のアルバムは、2AMのチャンミンがプロデュースを務め、話題になった。彼女たちは「心が苦しい時はChocomeを探してほしい」というメッセージを歌にたっぷり込めた。

Chocomeはルダ、ヨルム、ダヨン、スビンで構成された宇宙少女の初ユニットで、2020年10月に「Hmph!」でデビューした。宇宙少女が神秘的で夢幻的なコンセプトで愛されたとしたら、Chocomeは活発なエネルギー、かわいい魅力で新しい雰囲気を演出し、ファンから愛されている。

世界で一番可愛いヒーローに変身したChocomeが、「Super Yuppers!」で見せる明るいエネルギーに期待が高まっている。

記者 : イ・ミンジ