OMEGA X、2ndミニアルバム「LOVE ME LIKE」でカムバック“はっきりとしたチームカラーを見せたい”(総合)
MYDAILY |

本日(5日)午前、2ndミニアルバム「LOVE ME LIKE」の発売記念ショーケースがオンラインで開催された。
ジェハンは「早くにカムバックすることができて嬉しいです。短時間でカムバックすることになり、プレッシャーもありましたが、四季をファンの皆さんと一緒に過ごしたいという気持ちで戻ってきました。愛情を持って準備し、素敵なアルバムができましたので、楽しみにしていてください」と明かした。

彼らは「LOVE ME LIKE」をメンバーそれぞれの魅力が最大化したアルバムだと表現した。ジョンフンは「『僕をもっと愛してほしい』という意味が込められています。歌を聴いて様々な愛を感じてほしいです」と伝えた。
タイトル曲のパフォーマンスを披露した後テドンは「これまでの練習の成果を披露できたような気がして嬉しいです。これからも成長していく姿をお見せできると思います」と満足感を示した。

XENも自信溢れる姿を見せた。寅年の彼は、新年を迎えて「(今年は)僕が活躍しそうな気がします」とし、「単独の海外ツアーをぜひやってみたいです」と願いを伝えた。

2ndミニアルバム「LOVE ME LIKE」は同日午後6時に発売される。タイトル曲「LOVE ME LIKE」と「ACTION」「12.24」、ジェハンとハンギョム、イェチャンが作詞・作曲に参加した「LIAR」、ハンギョムが作詞・作曲に参加した「PLEASE」の計5曲が収録されている。
記者 : オ・ユンジュ