OMEGA X、2ndミニアルバム「LOVE ME LIKE」でカムバック“はっきりとしたチームカラーを見せたい”(総合)

MYDAILY |

写真=SPIREエンターテインメント
OMEGA Xが新曲で成熟したセクシーさを披露する。

本日(5日)午前、2ndミニアルバム「LOVE ME LIKE」の発売記念ショーケースがオンラインで開催された。

ジェハンは「早くにカムバックすることができて嬉しいです。短時間でカムバックすることになり、プレッシャーもありましたが、四季をファンの皆さんと一緒に過ごしたいという気持ちで戻ってきました。愛情を持って準備し、素敵なアルバムができましたので、楽しみにしていてください」と明かした。

写真=SPIREエンターテインメント
「LOVE ME LIKE」にはOMEGA Xのより大人になったビジュアルと、さらに大胆になったパフォーマンスが収められている。同名のタイトル曲「LOVE ME LIKE」は、歌詞に相手への深い愛情を込めている。強烈なラップと個性溢れるボーカルがラテン音楽と調和をなし、爆発的なシナジー(相乗効果)を発揮したことはもちろん、セクシーさを強調したパフォーマンスで完成度を高めた。

彼らは「LOVE ME LIKE」をメンバーそれぞれの魅力が最大化したアルバムだと表現した。ジョンフンは「『僕をもっと愛してほしい』という意味が込められています。歌を聴いて様々な愛を感じてほしいです」と伝えた。

タイトル曲のパフォーマンスを披露した後テドンは「これまでの練習の成果を披露できたような気がして嬉しいです。これからも成長していく姿をお見せできると思います」と満足感を示した。

写真=SPIREエンターテインメント
特に、OMEGA Xは今回のアルバムでセクシーさを強調した。前作で披露したエネルギッシュな姿とは違って、成熟した男性美を披露する。KEVINによると、ヒョクは筋肉量を増やし、ハンギョムは体脂肪を減らし、がっしりとした体つきになっているという。イェチャンは「僕も運動にすっかりはまってしまい、ヒョクと一緒にジムに通っています」と話した。

XENも自信溢れる姿を見せた。寅年の彼は、新年を迎えて「(今年は)僕が活躍しそうな気がします」とし、「単独の海外ツアーをぜひやってみたいです」と願いを伝えた。

写真=SPIREエンターテインメント
ハンギョムは「曲作りにメンバーが参加しただけに、収録曲が素敵なグループだという言葉が聞きたいです。音楽番組1位、新人賞のように具体的な成果もあげたいです」と口を開き、ケビンも「新人ですが、チームカラーがはっきりしているグループだというところをお見せしたいです」と今回の活動の目標を語った。

2ndミニアルバム「LOVE ME LIKE」は同日午後6時に発売される。タイトル曲「LOVE ME LIKE」と「ACTION」「12.24」、ジェハンとハンギョム、イェチャンが作詞・作曲に参加した「LIAR」、ハンギョムが作詞・作曲に参加した「PLEASE」の計5曲が収録されている。

記者 : オ・ユンジュ