ONEWE ハリン&ヨンフン、新曲「Universe_」MV予告映像を公開

Newsen |

写真=RBW
ONEWEがメンバー別の新曲の予告映像をすべて公開した。

ONEWEは12月31日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Planet Nine : VOYAGER」のタイトル曲「Universe_」のハリン、ヨンフンのミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像の中でハリンは、カジュアルな姿で登場、祖母と一緒にバースデーケーキのロウソクを消し、微笑ましい雰囲気をかもし出した。一方、恋人とキャンプに行ったヨンフンは、優しくギターコードを教えるなど、ロマンチックな一面を見せた。曲がクライマックスに向かうほど、次第にメロディーは高まり、同じ空間で歌を歌うONEWEの姿に画面が変わる。5人のメンバーはより一層強烈で激しいバンドパフォーマンスを披露し、新曲に対する期待を高めた。

このようにONEWEは、様々な魅力を兼ね備えたコンセプトフォトから過去と現在が交差するメンバー別のミュージックビデオ予告映像を相次いで公開、これまで見せたことのなかった5人5色の多彩な魅力でカムバックに対する熱気を盛り上げた。

ONEWEは来月4日、2ndミニアルバム「Planet Nine : VOYAGER」をリリースする。前作「Planet Nine : Alter Ego」に続いて7ヶ月ぶりに披露するニューアルバムであるだけにONEWEは、トラックリストの選定とコンセプト企画にも積極的にアイデアを提示し、完成度を高めた。

タイトル曲「Universe_」を含む6つのトラックが、メンバーの自作曲になっており、一層成長した音楽的力量を期待させる。

「Planet Nine : VOYAGER」は、ONEWEのアイデンティティである“宇宙シリーズ”を継ぐアルバムで、さらに拡張した世界観の中に、ONEWEだけの惑星で新たな一歩を踏み出す5人のメンバーの姿を描いた。

ONEWEの2ndミニアルバム「Planet Nine : VOYAGER」は1月4日、各音楽配信サイトを通じて公開される。



記者 : イ・ミンジ