GOT7 ベンベン、新曲「Who Are You」パフォーマンス映像を公開…流麗なシルエットに釘付け

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY
GOT7のベンベンのプレシングル「Who Are You」のパフォーマンスビデオが公開された。

昨日(30日)午後、ベンベンの公式YouTubeチャンネルには、ベンベンが女性ダンサーとブラック&ホワイトコンセプトの衣装と裸足で「Who Are You」のパフォーマンスを披露する映像が公開された。

デビュー当時からダンサーとしても素晴らしい実力を見せてきたベンベンは、流麗なシルエットが際立つパフォーマンスで目を引く。

彼のパフォーマンス映像を見たファンからは「動きひとつひとつがアート」「完成度の高い、現代舞踊作品を観ている感覚」「ラインが本当にきれい」「美しすぎて涙が出そう」「masterpiece」など、絶賛の声が寄せられている。

パフォーマンス映像と共に、他の歌手たちが参加した「Who Are You」のチャレンジも続いている。特にベンベンがGOT7のJAY Bと共にしたチャレンジは、真剣にダンスを踊っていた2人が、いきなりいがみ合い、笑いを誘った。

他にも、(G)I-DLEのミンニとI.O.I出身のチョン・ソミ、元2NE1のDARA、ガールズグループVIVIZまで、さまざまなアイドルたちのダンスチャレンジが続き、話題を呼んでいる。

2ndミニアルバムのスタートを告げるプレシングル「Who Are You」は、ソロ活動を通じて、本当の自分の色を見つけるきっかけとなったベンベンの現在を表現した楽曲だ。彼のボーカルと魅力的なRed Velvetのスルギの歌声を通じて、洗練されていながらも感性的な雰囲気を演出した。

「Who Are You」は、韓国のリアルタイムチャートで1位、21地域のiTunesトップソングチャートで1位を獲得したことに加え、2日にしてMVの再生回数が1千万回を突破するなど、人気を博している。

記者 : ファン・ヘジン