俳優ソン・ボスン、22歳で結婚&パパに!母親でお笑い芸人のイ・ギョンシルはおばあちゃんに

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、MADA ENTERTAINMENT
お笑い芸人イ・ギョンシルの息子である俳優のソン・ボスンが、父親になる。

ソン・ボスンの所属事務所であるMADAエンターテインメントの関係者は本日(28日)、マイデイリーとの電話取材を通じて「ソン・ボスンが恋人と真剣に交際し、結婚を準備する過程で大切な命を授かった」と明かした。

続いて「所属事務所も交際の事実を知っており、知らせを聞いてお祝いのメッセージを送った。挙式の日付などはまだ決まっていない」と付け加えた。特に、ソン・ボスンは「お相手が一般女性であるだけに、年齢など相手に関する情報などは確認が難しい」と明かした。

ソン・ボスンは2017年にドラマ「お父様、私がお世話します」でデビュー。その後、「ペントハウス」「わかっていても」などの作品に出演し、大衆に深い印象を残した。特に、お笑いタレントイ・ギョンシルの息子として有名だ。母親のイ・ギョンシルは、MBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」「ゴールを殴る彼女たち」などのバラエティ番組で活躍している。

記者 : イ・スンロク