CRAVITY、クリスマスに様々なコンテンツを公開…ファンへのプレゼント

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが豊かなクリスマスプレゼントを贈った。

CRAVITYは25日、公式YouTubeチャンネルを通じて1stフルアルバム「THE AWAKENING: Written in the stars」の収録曲「Celebrate」の振り付け映像と「CRAVITYのクリスマスパーティー」という映像を相次いで公開した。

衣装だけでクリスマスの雰囲気を盛り上げたCRAVITYは一列で登場し、リレーで振り付けを披露した。彼らは自由な雰囲気の中で振り付けを続けながらもお互いにいたずらをするなど、終始笑いが絶えない姿でファンを楽しませた。

クリスマスパーティーコンテンツではマニト(秘密の友達:プレゼントをあげた人を探すゲーム)でプレゼントを渡すことにした。「ジングルベル」を歌いながら雰囲気を盛り上げたCRAVITYは協力してパーティー会場を飾り、ハイテンションで愉快な雰囲気を醸し出した。

期待の中、この日のハイライトであるプレゼント交換が行われた。CRAVITYは断熱材、電気マット、「赤ちゃんが寝ています」シール、握力器などの面白いプレゼントを交換しながら笑いを誘った。

最も期待していた“使えるプレゼント”贈呈式を通じてCRAVITYはメンバー別に一番必要なプレゼントを贈呈し、雰囲気を和ませた。ジョンモは「食器にノートPCをかけるヒョンジュンに必要だと思った」とヒョンジュンにノートPCスタンドをプレゼントした。メンバーたちは「観察力とセンスが目立った」と認めながら拍手した。

他にもパジャマ、化粧品、運動器具などのプレゼントを交換したCRAVITYは「自分のマニトが何を好むか、相手に対してもっと考えることができる良い時間だった。お互いにより親しくなったようで嬉しく、意義深いクリスマスだ」と感想を明かした。

CRAVITYはクリスマスを迎えてウビンとミニの「My Everything」カバーからクリスマスの挨拶、「Celebrate」の縦CAM振付、クリスマスパーティー映像まで多彩なコンテンツでLUVITY(CRAVITYのファン)を喜ばせた。クリスマスの挨拶を通じては「クリスマスといえば、LUVITYのことを思い出します。LUVITYに会える日が多くなりますようにと祈るつもりです。みんな大切な人々と共に暖かく、幸せなクリスマスを過ごしてください」と伝えた。

今後CRAVITYは、自己制作バラエティ番組「CRAVITY PARK」をはじめ、精力的な活動を繰り広げる予定だ。



記者 : イ・ヘミ