ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン、肩を抱いて超密着も…ドラマ「今、別れの途中です」の撮影現場での様子を公開

MYDAILY |

写真=SBS「今、別れの途中です」公式Instagram
ソン・ヘギョとチャン・ギヨンが格別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

25日、SBS金土ドラマ「今、別れの途中です」の公式Instagramにはソン・ヘギョとチャン・ギヨンのツーショットが掲載された。

2人はマットの上に座って親しげにポーズをとっている。前に置かれたドリンクやパン、フルーツ、ピクニックバスケットなどの小物がまるで映画のワンシーンのような印象を与える。

明るい色の服を着たチャン・ギヨンと独特のパターンのロングスカートを着用したソン・ヘギョは、華やかな雰囲気を演出した。チャン・ギヨンの優れたフィジカルがファンの心を奪った。ソン・ヘギョの清純な美貌とエレガントな雰囲気も輝いた。

ソン・ヘギョの肩を軽く抱いているチャン・ギヨンの手が目を引く。実際の恋人のようなケミストリーにネットユーザーも「グクハカップル賛成です」「これが本当じゃないって?」「とてもお似合いのカップル」などの反応を見せた。

2人は「今、別れの途中です」で共演し、注目されている。劇中、ソン・ヘギョは冷静で賢いファッション会社のデザインチーム長ハ・ヨンを、チャン・ギヨンは自由奔放さが魅力的なファッション専門フォトグラファーのユン・ジェグクを演じた。

「今、別れの途中です」は、韓国で毎週金曜と土曜の午後10時から放送されている。

・ソン・ヘギョ、ドラマ「今、別れの途中です」撮影現場で笑顔のショット…エレガントな美貌をアピール

・ソン・ヘギョ、ドラマ「今、別れの途中です」で着用したアイテムが話題に!即完売も

記者 : オ・ユンジュ