“入隊中”チャン・ギヨン、共演したソン・ヘギョが面会に…ドラマ「今、別れの途中です」チームに感謝

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」
チャン・ギヨンがソン・ヘギョが面会に来てくれたと自慢した。

本日(10日)、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の「特別招待席」コーナーには、陸軍創作ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」に出演するEXOのチャンヨル、俳優のチャン・ギヨン、ONFのヒョジンが出演した。

この日、あるリスナーはチャン・ギヨンに、韓国で1月に放送が終了したSBSドラマ「今、別れの途中です」を撮影した直後に入隊したが、その時の心境と共に「ソン・ヘギョさんに会いたくないか」と質問した。

これに対し、チャン・ギヨンは「まず、入隊する4日前まで撮影をしていた。僕が撮ったのを自隊(新兵教育後、兵士が勤務する部隊)に着いて1ヶ月後くらいに見たが、あの時、入隊のために撮影を急ぎすぎたので、自分が撮影を行っていた実感が無かった。テレビに出ている僕もぎこちなかったし、『あれが僕なのか?』という感じだった。僕も不思議だったし、(軍の)同期や先輩たちとドラマを一緒に観るのが面白くて楽しい思い出になった」と答えた。

続けてソン・ヘギョは面会に来たのかという質問に対し、「先輩が『今、別れの途中です』の皆と一緒に僕に会いに来てくれた。とても力になった」と伝えた。

チャン・ギヨンは昨年8月、陸軍現役として入隊した。

・EXO チャンヨルからチャン・ギヨンまで、軍ミュージカル「メイサの歌」練習現場を公開!情熱あふれる表情に注目

・EXO チャンヨル、チャン・ギヨン、ONF ヒョジン&J-USら豪華出演!軍ミュージカル「メイサの歌」3月18日に開幕

記者 : ソ・ユナ