NU'EST ミンヒョン、仕事に対するプロ意識を語る「座右の銘は“気分が態度に出ないように”」(動画あり)

Newsen |

写真=「Esquire」
NU'ESTのミンヒョンのグラビアが公開された。

ファッション誌「Esquire」は最近、ミンヒョンとイタリアのラグジュアリーブランド「MONCLER(モンクレール)」が共同で制作した2022年1月号のグラビアの一部を公開した。

約1年8ヶ月ぶりに「Esquire」に登場したミンヒョンは、より一層成熟したビジュアルと感性的な雰囲気を披露し、完璧なグラビアを完成させた。彼は「MONCLER」初の韓国人アンバサダーとして3年連続で活躍を続けているだけに、今回のグラビアでもブランドと調和した姿を披露した。

公開されたグラビアで彼は、トレンディな雰囲気のニット帽で洗練された雰囲気を演出すると共に、ダウンジャケットを着てより一層アップグレードしたビジュアルをアピールし、“グラビア職人”の魅力を見せた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は「気分が態度に出ないようにしよう」が座右の銘だと明かし「気分が良くないことがあっても仕事をする時はプロ意識を持たなければならないので、いつでもそのような座右の銘を心に持ちながら仕事しようと思っている」と信念を語った。

このようにより一層強くなった内面はもちろん、成熟した“皇帝のビジュアル”を披露したミンヒョンのグラビアは「Esquire」2022年1月号と公式サイトで見ることができる。映像は「Esquire Korea」のYouTubeチャンネルでチェックできる。

記者 : イ・ミンジ