TWICE ジョンヨン、健康上の理由でコンサートに急遽不参加…JYPが返金対応も

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TWICEのジョンヨンが、ソウルで行われるコンサートへの不参加を発表した。

所属事務所のJYPエンターテインメントは20日、「12月25日と26日の2日間行われる『TWICE 4THWORLD TOUR III』ソウル公演に、メンバーのジョンヨンが健康上の理由により、本人とメンバーとの相談を経て、不参加となった」と発表した。

さらに「公演を待ちわびているファンの皆さんに、不参加の知らせを伝えることになり申し訳ない。アーティストが健康に活動できるよう、所属事務所としてより一層最善を尽くす」と伝えた。

続いて、JYPエンターテインメントは「このお知らせにより、チケットのキャンセルをご希望する場合は、YES24のお客様センターを通じてキャンセル手数料なしで全額返金が可能だ」と付け加えた

最後に「『TWICE 4THWORLD TOUR III』に対するたくさんの期待と応援に感謝すると共に、このようなニュースをお伝えすることになったことを、改めてお詫び申し上げる」と謝罪した。

・TWICE ジョンヨン、活動再開を予告?投稿が話題「カムバック前のデート」

・TWICE ジョンヨン、復帰から2ヶ月で再び活動中断を発表…ファンからは心配と応援の声

記者 : イ・スンロク