TWICE ジョンヨン、活動再開を予告?投稿が話題「カムバック前のデート」

MYDAILY |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのジョンヨンが活動再開を予告した。

彼女は11日、TWICEの公式Instagramに「カムバック前のデート♥」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

掲載された写真には両親と楽しい一時を過ごすジョンヨンの姿が写っている。彼女はカフェでゆったりとした時間を過ごしている。

特に、11月11日を記念して用意されたお菓子(ポッキー)も注目を集めた。マスクと帽子を着用しているが、隠しきれない美貌と可愛らしい雰囲気が印象的だ。

ジョンヨンは最近、パニック障害及び心理的な不安症状を訴え、活動を一時中止した。そんな中、カムバック前日に掲載された投稿にファンの関心が集まっている。

TWICEは本日(12日)、3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」とタイトル曲「Scientist」を発売する。発売当日の正午には、カムバックライブを通じて韓国国内外のファンたちとコミュニケーションをとる。翌日の13日(韓国時間)にはアメリカの人気音楽番組「MTV Fresh Out Live」に出演し、新曲「Scientist」のステージを披露する予定だ。

・TWICE、タイトル曲「SCIENTIST」MV予告映像を公開…パフォーマンスの一部を初披露

・TWICE ジョンヨン、活動休止中も姉コン・スンヨンが近況を報告…愛猫との2ショットに釘付け

記者 : オ・ユンジュ