IVE ウォニョン&ユジン&リズ、人気番組「路地裏食堂」に出演…チキンライスを絶賛

TVREPORT |

写真=SBS「路地裏食堂」放送画面キャプチャー
IVEが「路地裏食堂」の試食団に変身した。高麗(コリョ)大学前のタッパンポッパンのチキンライスを味わったメンバーたちは「美味しい」と口をそろえた。

韓国で15日に放送されたSBS「路地裏食堂」にはIVEのユジン、ウォニョン、リズが試食団として出演し、タッパンポッパンの新メニューを味わった。

IVEはIZ*ONE出身のウォニョンとユジンが所属しているガールズグループだ。この日、ペク・ジョンウォンのファンであることを明かしたユジンは「お母さんがペク先生の番組をよく見ています。おかげで料理が美味しいです」と感謝を伝えた。これにペク・ジョンウォンは「僕の方が感謝しているよ。お母さん、ありがとうございます」と答えた。

この日、タッパンポッパンを訪れたIVEのメンバーたちはこの食堂のおすすめメニューである3種類のチキンライスを味わった。その中でもメンバーたちの関心を集めたのは新メニューの麻辣チキンライスだった。

辛く痛めた麻辣チキンライスに、辛さに強いというユジンとリズは「思ったより麻辣の味が強くないです」「麻辣と鶏は初めてで、チキンみたいな感じですね」と表現した。

一方、辛さに弱いというウォニョンは「美味しいです。(辛いのかと)すごく心配しましたが、私にぴったりです」と絶賛した。

記者 : イ・ヘミ