BTS(防弾少年団) ジミン、驚きの超ロン毛姿を公開…写真に反響

Newsen |

写真=ジミン Weverse
BTS(防弾少年団)のジミンが、ロングヘア姿を公開した。

ジミンは12月14日、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じてファンとコミュニケーションをとった。

彼は「皆さん。アルバムを見ながら面白いものがあって来たんですが、お見せしましょうか? 写真はですね、僕がアメリカに行った時にエクステを付けたじゃないですか。貼り付けて切る前の写真をお見せします」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真でエクステをしたジミンは、ニット帽をかぶってカメラを見つめている。長いストレートヘアの彼は、ガールズグループのメンバーのように特別な雰囲気を誇る。

これを見たファンたちは「本当にきれい」「長い髪もぴったり」「お似合いです」などの反応を見せた。

また、ジミンは「テンジャンチゲを売っている店がなかったので、ラーメンと目玉焼きを作って食べようと思います」とし、ジャージャー麺にねぎキムチを添えた写真を掲載した。

先立って、ジミンが所属しているBTSは11月27~28日と12月1~2日(現地時間)にロサンゼルスのSoFiスタジアムで2年ぶりの対面コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」を開催した。アメリカでのスケジュール終了後、彼らは長期休暇を過ごしている。

※この記事は現地メディアの取材によるものです

・BTS(防弾少年団)、2021年に世界で最も多くツイートされた人物に!NCT&EXOらも続々…TOP10に注目

・BTS(防弾少年団) ジン&ジミン&ジョングク、アメリカから帰国…自主隔離&長期休暇に突入

記者 : パク・ウネ