アン・ボヒョン、キム・ソンホの代役に決定…映画「2時のデート」で少女時代 ユナと共演

Newsen |

写真=SMエンターテインメント、FNエンターテインメント
俳優のアン・ボヒョンが映画「2時のデート」の主演に確定し、キム・ソンホの空席を埋める。

来年4月にクランクインする同作は、想像を絶する秘密を持った下の階の女性と上の階の男性が、毎日会うようになって繰り広げられる温かく童話のようなストーリーを描くラブコメディだ。

「EXIT」のイ・サングン監督と制作会社の外柔内剛が再会し、来年4月のクランクインを控えてシナリオの仕上げ、男女主人公のキャストを確定した。ヒロインとして「手紙と線路と小さな奇跡」「EXIT」「コンフィデンシャル/共助」で、名実共に忠武路(チュンムロ:韓国の映画街の代名詞)のキャスティング候補1位として注目を集めた少女時代のユナが秘密を持っている下の階の女性を務め、愛らしい演技を届ける予定だ。

特に彼女は観客動員数942万人を突破し、ブームを巻き起こした映画「EXIT」に続き、イ・サングン監督と2度目のタッグで、新しいヒット作の誕生に期待が集まっている。

男性主人公としては「梨泰院(イテウォン)クラス」「カイロス」に続き、TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」、Netflix「マイネーム:偽りと復讐」などジャンルを問わない演技力で、ヒット作が続いて勢いに乗っているアン・ボヒョンが上の階の男性役を務め、イメージチェンジに挑戦する。

・キム・ソンホ、騒動で映画デビューも取り消しに…少女時代 ユナとの共演作「2時のデート」と「ドッグ・デイズ」から降板

・アン・ボヒョン「ユミの細胞たち」でキム・ゴウンとの大胆なキスシーンが話題に“初のラブコメだったので…”

写真=S.A.L.T.エンターテインメント

記者 : ファン・ヘジン