NCT ユウタ&ショウタロウ「2021 MAMA」での記念ショットを公開…タキシード姿に胸キュン

Kstyle |

写真=ユウタ Instagram
NCTのユウタが、ショウタロウとの2ショットを公開して注目を集めた。

ユウタは11日、自身のInstagramに「『MAMA』のステージ、楽しみにしてください」という言葉と共に、日本語で「ショウタロウとも一枚!」と付け加え、複数の写真を公開した。

写真には、「2021 MAMA」の会場でポーズを取っている2人の姿が収められている。タキシード姿の2人を見たファンからは「かっこ良すぎる」「日本の2人の2ショット、いいですね」などのコメントが寄せられ、熱い反応を見せている。

この日の「2021 MAMA」でユウタはNCT 127として「Favorite」「Sticker」、ショウタロウはNCT Uとして3rdフルアルバムのタイトル曲「Universe(Let's Play Ball)」のステージを初公開した。

また、ユウタはNCT 127がワールドワイドファンズチョイスに選ばれた際、「賞をいただけてすごく光栄に思います。賞が全てではないですが、1年間かけぬけてきた結果が授賞式だと思います。残りの2021年も応援よろしくお願いします」と日本語で挨拶した。

NCTは12月14日に3rdフルアルバム「Universe」をリリースし、カムバックする。

・NCT、タイトル曲「Universe」MV公開…エネルギッシュなダンス&抜群のカリスマ性に注目

・【PHOTO】NCTが「2021 MAMA」レッドカーペットに登場!

写真=ユウタ Instagram
写真=ユウタ Instagram

記者 : Kstyle編集部