NCT ユウタ&ショウタロウ、温泉シーンから着物姿まで…dTV独占配信中の2人旅がついに最終回!魅力満載の未公開ショット大公開

Kstyle | |PR

世界中で爆発的な人気を誇る次世代グローバルグループNCT。その日本人メンバーのユウタとショウタロウが、大阪・滋賀・京都3府県を2泊3日で巡る初めての2人旅に完全密着した「"SHOW YOU" Our Journey ~NCT ユウタとショウタロウの2人旅~」が、dTVで独占配信されている。

大阪から始まり、滋賀、京都を巡る2人旅では、ドライブ中に恋愛トークが繰り広げられるなど普段見られないユウタとショウタロウの姿が盛り沢山。本編に含まれる“逃げられない一問一答”でも彼らの想いを知ることができる。見どころ満載な“ショウユ旅”をご紹介していきたい。

番組詳細:https://video.dmkt-sp.jp/ft/p0007971?campaign=rls100049
 

バギー体験からアメ村での大絶賛コーディネートまで

大阪ではバギー体験やデカ盛りのうな丼を食べた後、アメリカ村の古着セレクトショップへと向かう。久しぶりのアメ村に感慨深い様子のユウタが考案したのは、お互いに似合うファッションを見繕うコーディネート合戦。初めのうちはショウタロウのイメージを変えるようなコーディネートにしたいと意気込んでいたユウタだが、次第に自分が欲しい服に目が行ってしまう。ショウタロウはというと「ユウタくんに似合うファッションって何?」とひたすら真面目に考える。対照的な2人の姿とともに、お互いに「めっちゃ似合ってる」「超新鮮」と大絶賛のコーディネートの仕上がりをぜひ本編でチェックしてみていただきたい。

 

たこ焼きプリンス?ユウタによるレクチャーは必見

ほかにも大阪では“たこ焼きプリンス”ことユウタによるたこ焼き作りが見られる場面も。ユウタはショウタロウにマイルールを披露しながら焼き方をレクチャーする。ここでは「たこ焼きをちゃんと作ったことがない」はずのショウタロウが作るたこ焼きの出来栄えに注目してほしい。

 

ヘリ移動に大興奮!2人の「はじめてのおつかい」も!?

大阪から滋賀へはなんとヘリコプターで移動。ヘリで関西の街を見下ろすテンションMAXな2人を見ることができる。

滋賀の旅ではBBQをやることに。具材の買い出しのためにスーパーへ向かった2人だが、ユウタは買う予定ではなかった食材を迷うことなくかごに入れていく。これにはさすがのショウタロウも「バーベキューだよね?」と突っ込む始末。「はじめてのおつかい」のように興奮しながら買い物をする2人の様子はファンの間でも可愛いと評判だ。

 

BBQに挑戦!オリジナルレシピに驚きの声

琵琶湖畔最大級の日帰りBBQ広場で、お笑い芸人の篠宮暁(オジンオズボーン)とBBQ芸人のたけだバーベキューと共にBBQを楽しむ。近江牛やロブスターに、極めつけは「鮭とちくわのバターホイル焼き」。買い忘れたえのきの代わりにちくわを入れたオリジナルレシピだ。想像を超えるちくわの味に、驚きの声をあげる2人のリアクションをお楽しみいただきたい。

 

京都で着物姿に!嵐山で俳句の披露も

京都では着物姿を披露。人力車に乗る着物姿の2人が、京都の街や竹林と調和する。絵になるような美しい2人の着物姿は超必見だ。

嵐山の新緑を眺めながら2人は俳句を詠み始める。ショウタロウの俳句を聞いて「そんなこと思ってたん?」と呆れながらも、ユウタ自身はファンのテーマカラーである緑に触れた句を詠み上げる。ユウタのファンへの想いが感じられた瞬間だ。

 

温泉シーンに食リポも!NCT 127のLIVE裏側まで潜入

最後は温泉に浸かりながら旅の振り返り。中でも注目したいのがこの旅を通じて行ってきた食リポだ。旅の食事シーンがまとめられた映像には「ウマい」「美味しい」を連呼する2人の様子も収められており、伸びしろを感じさせる食リポを全編通してご覧いただきたい。

番組にはNCT 127のライブ会場の裏側が見られる番外編も盛り込まれている。すでに次回作の期待も高まる本作をぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

■配信情報
「"SHOW YOU" Our Journey ~NCT ユウタとショウタロウの2人旅~」
配信日:毎週金曜日 / 毎話20:00更新

出演:NCT ユウタ、ショウタロウ

第1話:Our Journey~大阪編①~ ※dTV特設サイト / dTV番組公式YouTubeチャンネルにて無料公開
番組予告映像(YouTube):https://youtu.be/PeWIiGAzQP4

■関連リンク
・番組公式サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/p0007971?campaign=rls100049
・番組公式Twitter:https://twitter.com/showyou_dtv

記者 : Kstyle編集部