BIGBANGのT.O.P、前澤友作氏のSNSに注目?宇宙からの初投稿に反応し話題

Kstyle |

写真=T.O.PのInstagram
BIGBANGのT.O.Pが、日本の事業家である前澤友作氏の近況に反応し、注目を集めている。

T.O.Pは本日(10日)、自身のInstagramのストーリーに、前澤氏が宇宙から初投稿した写真を掲載した。

最近ロシアの宇宙船に搭乗し、国際宇宙ステーション(ISS)に向けて出発した前澤氏は、9日未明(日本時間)に宇宙空間に到着し、自身のInstagramに「宇宙なう」と投稿した。彼は宇宙船の中でポーズを取り、宇宙旅行を満喫している様子を公開した。

ネットユーザーからは「すごいです!」「感動しました」「泣きそうです」など、多くのコメントが寄せられており、彼の宇宙滞在に大きな反響が続いている。

そんな中、T.O.Pも前澤氏の近況に注目し、彼の投稿をそのまま自身のInstagramに掲載。これを見たファンたちは「T.O.Pも前澤さんを載せてる!」「T.O.Pが反応してる」など、彼の意外な投稿に驚きのコメントを寄せた。

・BTS(防弾少年団)&BIGBANGのメンバーたちも…芸術を愛する韓国スターたちに注目

・BIGBANGのT.O.P、携帯に夢中?外で食事を楽しむ近況ショットを公開

記者 : Kstyle編集部