N.Flying キム・ジェヒョン、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」撮影中?投稿に注目

Kstyle |

写真=キム・ジェヒョン Instagram
N.Flyingのキム・ジェヒョンが、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」のオフショットを公開した。

キム・ジェヒョンは8日午後、「ファイト!」というコメントと「#君と世界が終わる日に」「#撮影」というハッシュタグ共に、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」の撮影現場で撮影したと思われる写真を掲載した。

写真には、傷のメイクをした彼の超接近ショットが収められている。さらに、「ユ・フェスンがハッシュタグを入れてくれなくて拗ねたのは秘密じゃない」というコメントをハッシュタグで付け加え、ユ・フェスンの幼少期の写真を貼り付けた写真も公開し、笑いを誘った。

この投稿を見たファンは、「かっこいい!」「会いたかったよ」「ジェヒョン頑張って!」という反応を見せた。N.Flyingのメンバーユ・フェスンもこの投稿に「うんうん、素晴らしいね」というコメントを残し、グループの微笑ましい雰囲気を見せた。

・N.Flying キム・ジェヒョン、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」Season3出演のため再来日!竹内涼真らとの再会に感激

・N.Flying キム・ジェヒョン演じる“謎の男”が遂に登場!「君と世界が終わる日に」Season2場面写真解禁

記者 : Kstyle編集部