結婚発表から11ヶ月…シム・ウンジン、夫チョン・スンビンとの挙式の予定は?「家族のためにやりたい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Baby V.O.Xの元メンバーで女優のシム・ウンジンが、夫チョン・スンビンとの結婚式の計画について明かした。

本日(6日)午前、彼女はソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞で、マイデイリーとインタビューを行った。

シム・ウンジンは俳優のチョン・スンビンとMBCドラマ「悪い愛」での共演で知り合い、2020年5月から約8ヶ月間の交際の末、2021年1月に婚約届を提出し、法的な夫婦になった。

この日、彼女は「新型コロナウイルス感染拡大の影響により、挙式を延期してきましたが、ソーシャルディスタンスが緩和されて9月頃に場所の予約をとり、準備をしていました。しかし、新型コロナウイルスの新たな変異株の発生によりソーシャルディスタンスの段階が引き上げられ、緩和される気配が見えません」と述べた。

また「段階が緩和されてすぐに式を挙げようとしたら、他人の目も気になるし、また私は多くの結婚式に参加して祝歌を務めてきたので、私らしく式を挙げたいという気持ちがありました。結婚式をパーティーのようにやりたかったです。それで、実際にパーティーのような挙式の全てのプランの準備を終えていました。DJを招待してパーティーを開きたかったんですが、結局来年に延期することになりました」と伝えた。

シム・ウンジンは「結婚式をまず、来年5月と考えてるので、早く新型コロナウイルスが落ち着いてほしいです」と語った。

そして「若かったら結婚式を挙げられないことが悔しかったかもしれませんが、今はあまり重要ではありません。式を挙げないこともあり得ると思います。私たちは式を挙げなくてもいいですし、そんなに重要だと思いません。しかし、家族が残念がっているので、家族のために式を挙げようとしています」と付け加えた。

シム・ウンジンは11月25日に韓国で公開された映画「サナヒ純情」でカフェ社長のエマ役を演じ、熱演を繰り広げた。

・シム・ウンジン、夫チョン・スンビンとの結婚秘話を公開「交際1ヶ月で私から…」

・シム・ウンジン、俳優チョン・スンビンとの結婚を電撃発表!きっかけはドラマ共演「早すぎると言われるかもしれませんが…」

記者 : キム・ナラ