シム・ウンジン、俳優チョン・スンビンとの結婚を電撃発表!きっかけはドラマ共演「早すぎると言われるかもしれませんが…」

OSEN |

写真=OSEN DB
Baby V.O.Xの元メンバーで女優のシム・ウンジンが、俳優のチョン・スンビンと結婚した。

シム・ウンジンは12日、自身のInstagramに「2021年1月12日付けで、チョン・スンビンさんと互いの配偶者になりました」と明かし、指輪をした2人の手の写真を公開した。

シム・ウンジンによると、2人はMBCのドラマ「悪い愛」で知り合い、同僚であり、先輩・後輩として過ごしていたが、ドラマが終わる頃にお互いの気持ちを知ったという。その後、互いを真剣に考えながら交際し、結婚に至ったと伝えた。

彼女は「恋愛して1年も経たないのに結婚するのは早すぎるんじゃないかと言われるかもしれませんが、そういう心配は少し忘れて、確信があったと言うのが正しいと思います。時間が長いか短いかは、私にとって重要な問題ではありませんでした。この人と私の残りの人生を共有して、長くお互いを見つめながら生きていきたいと思わせる人に出会うのは、よく訪れる幸運ではないので、そのような気持ちになった瞬間、むしろ時間をかけて見守ることに何の意味があるんだろうという考えが支配的になりました」と伝えた。

また彼女は「結婚式は、今は大変な時期であるため、日付を決められませんでした。海外にいる家族が韓国に来られる時期をしばらく待ってみようと思います。素敵に美しく歩んでいき、凛々しくカッコよく生きてみます」とつけ加えた。

さらにこの日、シム・ウンジンの所属事務所のBBエンターテインメントも「シム・ウンジンとチョン・スンビンが婚約届の提出を終え、法的な夫婦になった」と説明した。

・【PHOTO】ユン・ウネからALiまで、カン・ミヨン&ファン・バウルの結婚式に出席

・検察側、シム・ウンジンへ悪質コメントを残したネットユーザーに対し懲役2年を求刑

写真=シム・ウンジン Instagram

【シム・ウンジンのInstagram全文】

こんにちは。シム・ウンジンです。

恥ずかしいですが、皆さんに告白しようと思います。私は今日、2021年1月12日付けでチョン・スンビンさんと互いの配偶者になりました。

MBC「悪い愛」というドラマで知り合い、同僚であり、先輩・後輩として過ごしていましたが、ドラマが終わる頃に、お互いの気持ちを知りました。

その後、互いを真剣に考えながら交際し、今日に至りました。恋愛して1年も経たないのに結婚するのは早すぎるんじゃないかと言われるかもしれませんが、私はもう若くはないので、そういう心配は少し忘れて、私の経験による、人に対する確信があったと言うのが正しいと思います。

時間が長いか短いかは、私にとって重要な問題ではありませんでした。この人と私の残りの人生を共有して、長くお互いを見つめながら生きていきたいと思わせる人に出会うことは、よく訪れる幸運ではないので、そのような気持ちになった瞬間、むしろ時間をかけて見守ることに何の意味があるんだろうという考えが支配的になりました。

瞬間瞬間が幸せであれば、それが本当に良いことですから。願わくば、これから初めて行ってみるスタート地点の前で、皆さんの応援をお願いしたいです。素敵に美しく歩んでいけるよう、拍手もお願いいたします。

結婚式は、今は大変な時期であるため、日付を決められませんでした。海外にいる家族が韓国に来られる時期をしばらく待ってみようと思います。だから結婚式という単語よりは、誓約式という単語を使うほうが正しいと思います。家族、知人の方々をお招きして、食事をごちそうできる日が早く来ることを祈っています。

とにかく、長くしどろもどろな私の話を読んでいただきありがとうございます。素敵に美しく歩んでいき、凛々しくカッコよく生きてみます。

2021年、これから始まるんですね。新年明けましておめでとうございます。皆さんの健康と安全をお祈りします。皆さん、ご存知ですよね? 車にご注意。体にご注意。人にご注意。

記者 : チャン・ウヨン