シム・ウンジン&チョン・スンビン夫婦、神話 アンディの結婚式に出席…チョンジン&リュ・イソ夫婦との記念ショットを公開

MYDAILY |

写真=シム・ウンジン Instagram
Baby V.O.Xの元メンバーで女優のシム・ウンジン&俳優のチョン・スンビン夫婦が、神話(SHINHWA)のチョンジン&リュ・イソ夫婦に出会った。

2組の夫婦は神話の末っ子アンディと済州(チェジュ)MBCのイ・ウンジュアナウンサーの結婚式に参加した。

シム・ウンジンは本日(13日)未明、自身のInstagramを通じて12日に行われたアンディとイ・ウンジュの結婚式に参加した認証ショットを掲載した。

公開された写真には、シム・ウンジン&チョン・スンビン夫婦とチョンジン&リュ・イソ夫婦が並んで座っており、一緒にカメラを見つめる姿が収められている。特に、第1世代のレジェンドアイドルだったシム・ウンジン、チョンジンがそれぞれの配偶者と一緒に写っており、感慨深い。

写真と共にシム・ウンジンは「アンディの結婚式。食事中に近くにいた近所の住民と自撮りタイム。一番前で顔が犠牲になったアンクンイ(チョン・スンビンの愛称)。毎回ノーメイクにラフな格好で会っていたから何だか着飾った姿がぎこちない #近所の住民」というメッセージを残した。

記者 : キム・ナラ