A.C.E ジュン&ユ・ヒョヌ&キム・テジョン、BL時代劇ドラマ「君色に染められて」に出演決定

OSEN |

写真=BEAT INTERACTIVE、YG KPLUS、DPLANエンターテインメント、Moving Pictures Company
BL(ボーイズラブ)ドラマ「Wish you~僕の心の中、君のメロディー」「リュソンビの婚礼式」「The Tasty Florida」などを制作したMoving Pictures Companyが、新作「君色に染められて」の主役たちを紹介した。

同作は「リュソンビの婚礼式」に続く、Moving Pictures Companyの2作目の時代劇BL。ある絵の中で死の危機に瀕したホンと彼を守ろうとする護衛武士クム、そして現代の人物ウノが出会って繰り広げるストーリーを描くタイムスリップファンタジーロマンスだ。

A.C.Eのジュン(パク・ジュンヒ)は、劇中で絵を愛する高校生のウノ役を演じる。彼は絵を完成しなければならない任務を任されると同時に、自身が愛することを守りながら現代に戻らなければならないウノの切迫した状況を描く。

廃位となった王の跡継ぎで、自身の兄である王から毎日生命の脅威を感じながら不安な人生を送っていくホンはユ・ヒョヌが演じる。切なく悲しい雰囲気の彼が、島流し生活で出会ったウノに感じる哀れみをどのように描くのか、注目される。

MBCドラマ「偶然見つけたハル」などで印象深い演技を披露したキム・テジョンは護衛武士のクムに扮し、意外な魅力を届ける予定だ。クムは暗殺者に対抗し、黙々とホンのそばを守る護衛武士で、表現は苦手だが、誰よりホンを思い、心配する弱い性格の人物だ。

地道に実力を積んできた俳優たちと、時代劇BL制作会社の代表格であるMoving Pictures Companyが発揮する相乗効果に関心が高まっている。

「君色に染められて」は、12月23日から毎週木曜日と金曜日にアプリケーション「Idol Romance」で公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン