“除隊”A․C․E ジュン、本名のパク・ジュンヒで活動へ…ミュージカル「We Will Rock You」に出演決定

Newsen |

写真=BEAT INTERACTIVE
最近除隊したA.C.Eのジュンが、本名の「パク・ジュンヒ」に活動名を変更して活動を再開する。

14日、所属事務所のBEAT INTERACTIVEは「ジュンが9月に開幕するミュージカル『We Will Rock You』にロックスターのガリレオ役で出演する。除隊後、本名に活動名を変更し、さらに精力的な活動を再開するパク・ジュンヒにさらなる期待と関心を寄せていただきたい」とコメントした。

パク・ジュンヒは誠実な軍服務を終えて、今月6日に陸軍を満期除隊した。すぐに次回作を確定し、ファンに多彩な姿を見せるための活動準備に入った。

ミュージカル「We Will Rock You」は、伝説的なロックグループQueenの珠玉のような名曲に、デジタル化された未来世界で自由を求めるボヘミアンのストーリーを織り込んだ作品だ。世界的に1500万枚以上のチケット売り上げを記録し、今回の韓国シーズンは原作のスピンオフストーリーで、新たなロックミュージカルの誕生を予告している。

パク・ジュンヒは伝説のギターを目覚めさせ、200年前の過去である2023年にタイムスリップしたロックスターのガリレオ役を演じる。彼の声で再誕生するQueenの名曲が、観客を魅了すると期待される。

彼はA.C.Eのリーダーで、ダンスと歌が上手な多才多能な実力を持つアーティストだ。入隊前にA.C.Eとして様々な活動を展開し、多くのファンから愛された。ドラマ「恋は七転び八起き」「TWENTY-TWENTY」「君色に染められて」などにも出演した。特にミュージカル「ペスト」で1000対1の競争率を破ってグラン役を熱演した。

彼のミュージカルステージ復帰は、約6年ぶりでファンの期待を高めている。

A.C.Eは現在、新しいアルバムを準備している。11月11日には、メンバーの除隊後に初めての単独ファンコン(ファンミーティング+コンサート)を開催する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン