Truedy、新曲「LovE yOuRSelF」予告映像を公開…元SPICA キム・ボアも登場

TVREPORT |

写真=New Planetエンターテインメント
ラッパーのTruedyが新曲「LovE yOuRSelF」の予告映像を公開した。

29日午後、New Planetエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通じて、Truedyの新曲「LovE yOuRSelF」の予告映像が公開された。映像でTruedyはピンクトーンの背景の前で元SPICAのキム・ボアとともに強烈なスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)とスタイリッシュな姿で視線を捉えた。

またTruedyだけの魅力を表現した映像とともにトレンディーで中毒的なビートと堂々とした態度を歌ったリズミカルなラップが一部公開され、新曲に対する期待感を高めた。

Truedyの新曲「LovE yOuRSelF」は彼女が結婚する前に発売する最後のアルバムであり、独特なカラーを持っている女性ラッパーとして人気を集めるTruedyの音楽的変身が楽しめる曲で、完成度と大衆性を同時に手に入れた。

Truedyは、2015年に韓国で放送されたMnet「UNPRETTY RAP STAR」シーズン2で優勝し、デビューした。優れたラップの実力と存在感を見せ、“最高のヒップホップ新人”として注目を浴びた。その後「ALL KILL」「Rued」「Lonely」などのアルバムを発表しながら多彩な魅力をアピールした。

Truedyの新曲「LovE yOuRSelF」は12月3日の正午に音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ヘミ