BTS(防弾少年団)のV、コンサート後にすっぴんで生配信!ジョングクも驚きのビジュアル(動画あり)

MYDAILY |

写真=NAVERの「V LIVE」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVがすっぴんでNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を行った。

Vは28日、2年ぶりの対面コンサートを終え生配信を行い、ARMY(BTSのファン)と交流した。

特に、この日彼はすっぴんで生配信に登場したが、ステージでの姿と変わらない彫刻のような美貌で人々を感嘆させた。ゲストとして出演したジョングクは、Vがすっぴんだという事実に驚きながら「実物のほうがずっといいと思う」とし「僕はメイクをしているんだと思った」と感嘆した。すると、Vは「吹き出物ができた」と恥ずかしがったが、ジョングクは「吹き出物もセンスがある」と話し、笑いを誘った。

この日、メンバーたちは2年ぶりの対面コンサートの感想を明かした。ジョングクは「とても緊張した」とし「パンデミックのせいで2年以上ファンの皆さんに会えなかった。久しぶりに歓声を聞いてとても緊張した」と告白した。

ジミンは「緊張よりむしろ楽しみだった」と語った。特に、公演の満足度を聞くとジミンは「100%だとしたら15%くらい」とし、ファンたちに「誤解しないで。今日がだめだったというわけではなく、久しぶりの対面だったので気持ちを全部伝えられなかったのではないかと思ったから。明日はもっと頑張りたい」と感想を明かした。

・BTS(防弾少年団)、LA公演初日を終え記者会見に登場…奇跡のような瞬間に感激「泣きそうになるほど緊張」(総合)

・BTS(防弾少年団)、米ロサンゼルスの4公演全席が完売!SoFiスタジアム史上最多のチケット売上を記録





記者 : イ・スンロク