「今、別れの途中です」EXO セフン、Girl's Day ユラと100日間の契約

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「今、別れの途中です」放送画面キャプチャー
「今、別れの途中です」でEXO セフンとGirl's Day ユラが100日間の契約恋愛を始めた。

11月27日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「今、別れの途中です」(脚本:ジェイン、演出:イ・ギルボク)第6話では、「ソノ」の新シーズンPRライブショーにヘリン(ユラ)を招くために全力で動くファン・チヒョン(セフン)の姿が描かれた。

同日、ハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)は新シーズン発表を控え、ライブショーによるPRを企画してチーム員にインフルエンサーをキャスティングすることを指示した。その時、新入社員で代表の息子であるファン・チヒョンは「僕も知っている子が一人いますけど」と手を挙げた。

彼がヘリンの名を挙げると、みんな悲観的な表情だった。ヘリンは前回「ソノ」のイベントに出席予定だったが、彼女が無理な要求をして「ソノ」とは縁が切れたのだった。チョン・ソヨン(ハヨン)はヘリンを招くことができれば、ファン・チヒョンがしたミスを全部なかったことにすると約束した。

ファン・チヒョンはとりあえずヘリンのサイン会に行った。そんなファン・チヒョンにヘリンは条件をつけた。「これから私の電話はベルが3回鳴る前に出る。私が『出て』と言えば、そこがどこだろうが何時だろうが30分以内に来る」という条件で、期間は100日間だった。

ヘリンは「あなたに振られて寝る時に布団の中でもやもやしていた時間が、それくらいはある」と条件の理由を説明した。ファン・チヒョンは「そんなに長いと好きになっちゃうから、ヘリン」と言い、1週間を提案したが、「なら、6ヶ月?」と逆に時間を伸ばそうとするヘリンに100日間の条件を受け入れた。

その後、ファン・チヒョンはヘリンの条件を全部守った。ヘリンはライブショーが終わったら一緒に夕食を食べようとデートを提案し、目を引いた。

記者 : ソ・ユナ