「今、別れの途中です」EXO セフン、オーナーの息子として登場…ソン・ヘギョにウィンク

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「今、別れの途中です」キャプチャー
EXOのセフンが、オーナーの息子として登場した。

韓国で11月20日に放送されたSBS金土ドラマ「今、別れの途中です」の第4話では、アパレルグループ「The One」のオーナーファン代表(チュ・ジンモ)の息子ファン・チヒョン(セフン)が、「The One」の新入社員として入社した。

この日、ハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)は、ファン代表に呼ばれて代表室を訪れ、何の知らせもなく帰国したファン・チヒョンを見て驚いた。彼は「いつ来たの?」と聞くハ・ヨンウンに「入国して2週間が経った。自宅隔離を無事に終えて昨日解放された」と答えた。

続いてファン・チヒョンは「ところで、まだ代表デザイナーはファン・チスク(チェ・ヒソ)理事なんだね。できることならカミングアウトしなよ。知る人ぞ知ることを」と、無能なのに実績はすべて持っている姉ファン・チスクを非難した。

ファン・チヒョンは、実姉であるファン・チスクの高校時代の同窓生であるハ・ヨンウンのことをいつも“お姉さん”と呼んでいた。これを見守っていたファン代表は、品のない呼称だと非難したが、彼は「僕はまだ自由が欲しいけど、『お姉さんと一緒なら』という条件を父が聞いてくれたんだ。僕たちずっと一緒に居ようね」とハ・ヨンウンをからかった。

ファン代表はハ・ヨンウンに「わがままな息子を俺があまりにも長い間放置しすぎた。あいつに任せて、しっかり教えてやってくれ」と指示した。これに対してハ・ヨンウンの表情が曇ると、ファン・チヒョンは図々しくハ・ヨンウンにウィンクを飛ばした。

ファン・チヒョンが入社したという噂は、すぐに社内全体に広まった。ハ・ヨンウンの下で働いている職員は「速報! ファン姉弟が城に潜入。射手はハ・チーム長。部署は、クレルメリライセンスチーム」というメールを受けとり、深いため息をついた。

記者 : ソ・ユナ