「今、別れの途中です」Girl's Day ユラ、クールな魅力溢れるスチールカットを公開

Newsen |

写真=SAMHWA Networks、UAA
Girl's Dayのユラが「今、別れの途中です」でクールで堂々とした“冷美女”に変身する。

韓国で11月12日に放送スタートするSBS新金土ドラマ「いま、別れの途中です」は、“別れ”と書いて“恋”と読む甘くてしょっぱい、辛くて酸っぱい別れのアクチュアリーだ。「ミスティ」の脚本家であるジェインと、「浪漫ドクター キム・サブ2」のイ・ギルボク監督がタッグを組み、「ミスティ」と「夫婦の世界」を手がけたクルLineの作家であるカン・ウンギョンが合流し、期待を集めている。

同作の主な舞台はファッション業界だ。そのため、ファッションに関する様々な職業が登場する。劇中でソン・ヘギョ(ハ・ヨンウン役)の職業はアパレル会社のデザインチームのチーム長で、チャン・ギヨン(ユン・ジェグク役)の職業はファッション専門フォトグラファーだ。チェ・ヒソ(ファン・チスク役)はアパレル会社のデザインチームの総括取締役で、キム・ジュホン(ソク・ドフン役)は広報会社の代表だ。これほど華やかに見えるファッション業界をさらにディテールかつ現実的に描くことが期待される。

このような意味で注目すべき女優が、まさにユラ(ヘリン役)だ。彼女は、劇中で生まれつきのビジュアルと大変な努力で多くのフォロワーを保有しているセレブのヘリン役を演じる。実際にもスタイリッシュなファッションセンスと魅力で、多くの女性のワナビーと呼ばれるユラに似合うキャラクターだと言われている。

制作陣が本日(28日)、彼女のスチールカットを公開した。スチールカットの中でユラは、クールで高慢な表情で鏡の前に立っている。ロングヘア、秋に似合う衣装、眩しい美貌がインフルエンサーでセレブのヘリンというキャラクターにぴったりだ。瞬間をキャッチしたスチールだけで、キャラクターを正確に見せたユラが、同作でどのような演技を見せるのか、好奇心を刺激する。

制作陣は「ユラが演じたヘリンは劇中でファッション業界の状況を見せる人物だ。ユラは冷たく見えるが、一方では可愛いヘリンという人物を完璧にこなした。また、撮影現場で笑顔を失わないなど、『ハッピーウイルス』の役割も果たした。活躍を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : パク・スイン