LOVELYZ ユ・ジエ、YG KPLUSと専属契約を締結…女優としての活躍に期待

Newsen |

写真=YG KPLUS
LOVELYZのユ・ジエが、YG KPLUSと専属契約を締結した。

本日(18日)、YG KPLUSは「ユ・ジエの新しい姿と魅力を人々に知らせるために最善を尽くし、彼女が持つタレント性や才能を生かして、今後さらに多様かつ活発な活動を繰り広げることができるように積極的なサポートを惜しまないつもりだ」と明らかにした。

また「新しい出発を知らせたユ・ジエに、多くの応援と愛をお願いする」と付け加えた。

LOVELYZでデビューした彼女は、「Ah-Choo」「Destiny」などのヒット曲を通じて多くの支持を得た。

また、魅力的なボーカルで様々なOST(挿入歌)に参加し、ボーカリストとして存在感を見せつけた。さらにバラエティやコンテンツなどで優れたセンスを披露して、次世代バラエティドル(バラエティ+アイドル)の魅力をアピールした。

ボーカルとして大きな支持を得てきたユ・ジエは、ステージだけでなく演技に挑戦する予定だ。女優として披露する彼女のイメージチェンジに関心が集まっている。

・LOVELYZ、グループ活動終了への思い…「個性と感性」新しい価値を生み出したガールズグループ ― 古家正亨コラム

・LOVELYZ、デビュー7年目でそれぞれの道へ…8人がファンへの想い綴る「かけがえのない大切な思い出」

記者 : ファン・ヘジン