LOVELYZ ユ・ジエ、ドラマ「三度目の結婚」に出演決定!

MYDAILY |

写真=KPLUS
LOVELYZのユ・ジエが、MBC毎日ドラマ「三度目の結婚」に合流する。

「三度目の結婚」は、偽りの人生を生きる女性と、嘘を暴いて報復しようとする女性の波乱万丈な真実ゲームの中で咲く、愛と結婚に対する物語を描くドラマだ。劇中でユ・ジエは、ワン・ヨハン(ユン・ソヌ)の弟ワン・ジフン(パク・ヨンウン)と同級生であり、ワン・ヨハンのことが好きなハリン役で登場し、劇に躍動感を加える予定だ。

「三度目の結婚」を通じてイメージチェンジを果たすことになったユ・ジエは「『三度目の結婚』に出演することになり、光栄だ。新しい姿で視聴者に会うことができて嬉しい」とし「ハリンという人物を立体的に描けるよう、一所懸命に演じるので多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

彼女は韓国で昨年5月に公開された映画「風車」を通じて、自然な感情の演技で好評を受け、女優として幅広い活動を続けている。最近は、MBN「カンジュクポチャ(おふざけ屋台)」にレギュラー職員として出演し、愉快な屋台トークで人々の心を魅了している。

「三度目の結婚」は、韓国で月曜から金曜まで午後7時5分より放送されている。

記者 : イ・スンギル