CLCのSORN、グループから脱退…CUBEが公式コメント「専属契約が解除」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
CLCのSORNが、グループを脱退する。

所属事務所であるCUBEエンターテインメントは16日、報道資料を通じて「所属アーティストのSORNとの専属契約が解除となったことをお知らせいたします」とし「これにより、専属契約の終了とともに、CLCから脱退することになりました」と発表した。

続けて「相互円満な協議を経てこのような決定を下しました」と伝えた。

タイ出身のSORNは2015年、CLCのメンバーとして韓国でデビューし、K-POP界で活動してきた。

・CLCのSORN、デビューから6年…1stソロ曲「RUN」をリリース!ぬくもりのある柔らかい歌声

・CLCのSORN、初のソロ曲!1stデジタルシングル「RUN」3月23日にリリース…予告イメージを公開

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

所属アーティストのSORNとの専属契約が解除となったことをお知らせいたします。

これにより、専属契約の終了とともに、グループCLCから脱退することになりました。相互円満な協議を経て、このような決定を下しました。

これまでSORNを愛してくださったファンの皆様に感謝の言葉を申し上げます。彼女の新たなスタートに、温かい応援と激励を送ってくださるよう、お願いいたします。ありがとうございます。

記者 : イ・スンロク